お問い合わせ CONTACT
チャットでのお問い合わせ
新規ご契約のご相談、ご利用中のトラブルなど、下記よりお気軽にチャットでお問い合わせください。
お問い合わせの際には「個人情報の取り扱いについて」をお読みいただき、予め同意の上、お問い合わせください。
営業時間:平日10:00〜18:00
メールでのお問い合わせ
お客様に問題解決をすばやく行うことができるよう、下記のご記入にご協力ください。
XServerアカウントID
ドメイン名
エラーメッセージ
エラー発生時の詳細な時間
ご利用のソフトウェア名
お客様が行った詳細な作業内容
たとえば「ホームページが表示されない」といったご質問だけでは、お客様の情報をお調べするのに時間がかかるため、問題解決が遅れてしまう場合がございます。
お問い合わせの際には必ず【送受信可能な】メールアドレスにてお問い合わせください。
弊社メールサポートではセキュリティの関係上、お客様からの添付ファイルを確認する事が出来ません。詳細は全てメール本文中にご記載ください。
問い合わせフォームからメールをお送り頂く際に、本文中に機種依存文字(①・Ⅰ・⊿ 等)が含まれますと、正常にメールが送信されない可能性があります。 お気をつけください。
お電話でのお問い合わせ
お問い合わせの際には「個人情報の取り扱いについて」をお読みいただき、予め同意の上、お問い合わせください。
新規ご契約のご相談、ご利用中のトラブルなど、下記番号までお気軽にお問い合わせください。
当サービスをご利用中のお客様は、あらかじめ「XServerアカウントID」をお手元にご用意ください。
スマートフォンの通話アプリからお問い合わせいただくお客様へ
2024年1月下旬より、
スマートフォンにおける一部の通話アプリからお問い合わせいただいた場合に、
お電話がつながらない、または音声ガイダンスの途中で切れてしまう事象を確認しております。
現在当サービスでも原因を調査中ですが、特定条件下のみで発生している事象ですので
お心当たりのある場合は、異なる通話アプリをご利用いただくか、固定回線からのお問合せをお試しください。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
音声案内に従って、まずはお問い合わせの対象となるサービスの番号を選択してください。
その後、お問い合わせ内容の番号を選択してください。
-
1レンタルサーバー、ドメインサービス1お支払い、サービス更新2サーバー移転、ドメイン移管3webサイト、SSL証明書、FTPの設定やトラブル4メールの設定やトラブル5契約名義、契約プランの変更手続き6その他、sixcoreからの統合・sixcore専用サーバー
-
2XServer VPSやXServerドライブなど、その他サービス1XServer VPS2XServer GAMEs3XServer SNS4XServer クラウドPC5XServerドライブ6その他
順番におつなぎいたしますので、そのままお待ちになるか、しばらくたってからおかけ直しくださいますようお願いいたします。